証明写真をきれいに取るポイント

派遣会社といえば、登録スタッフさんの適性を見極めてお仕事を紹介するのがお仕事

必然的に応募者の方の履歴書を見ることが多くなります

最近ふと上司が「そういえば、お前の履歴書さぁ…」と言って、社員の履歴書ファイルをごそごそとし始めました

あーやめてほしいですよね

過去の過ちはそっとしておいてほしい

ほんとに(´・ω・`)

続きを読む 証明写真をきれいに取るポイント

バッグの中身をすっきり収納するコツ

カバンの中身まで綺麗にスッキリと収納されている人はしっかりとしてる人なんだなという印象を持ちます

一方でカバンの中身がごちゃごちゃと、あれ??ケイタイどこ??と探している人は大丈夫かな??となってまうし、携帯電話が鳴っているのにすぐ出てこないとか、意外とストレスになっちゃいますよね!(゚ω、゚)

続きを読む バッグの中身をすっきり収納するコツ

靴のすり減り方で健康状態がわかる

先日、会社の事務所の移転のお手伝いをしている時のこと

わたし、一応体育会系だったので、体力に自信があったのではりきっていたわけですが、書類がたくさん入った段ボールが持ち上げられない…

 

自分ってこんなに力なかったっけ??(*・ω・*)

まあ、学生時代に部活をやっていたくらいで、運動をしなくなってもう5年以上経つし、しかたないかな!

続きを読む 靴のすり減り方で健康状態がわかる