就寝時マスクのすゝめ

今週の記事は全部睡眠がらみです

寝ること大好きなんですもん(・∀・)

ゴールデンウィークネタないんですもん(・∀・)

再来週あたりにはゴールデンウィークはどんなふうに過ごしたか書こうかなとは思ってますけど、ネタないんですもん(・∀・)

どこに行くのがオススメとか、長距離移動のときに役立つグッズとかはみんな書いてますもんねこの時期

 

というわけで!ヽ(°▽、°)ノ

寝るときにマスクを付けるといいらしい!ということについて書きます

続きを読む 就寝時マスクのすゝめ

ストッキング強化法

OLがほぼ毎日履くストッキング

足をもっと美しく見せるためにストッキングを履いたり、寒い季節に足を寒さから守るためにタイツを履きます

この時期だと主にタイツを履きますよね

 

ですが、悩みの種がその穴のあきやすさ(・ω・`)

薄いデニールのものなんて一瞬

すーぐダメにしちゃうんですよね…(・ε・`*)

続きを読む ストッキング強化法

新生活に嬉しいちょっとテンションあがるグッズ

もうすぐ2月も終わり、3月

新生活に向けて着々と準備を進めている人もいますよね

地元で就職したという人もいれば、実家を出てひとり暮らしスタート!という人もいるでしょう

親元を離れるのは不安なものですが、自由に暮らせる便利さは別格ですヽ(゚ω、゚)ノ

続きを読む 新生活に嬉しいちょっとテンションあがるグッズ