みんな勘違いしている!?魅力的な職種はこれだ!

前回、派遣者と正社員のメリットをそれぞれご紹介いたしましたが
今回は職種について書きます

事務職
営業職
管理職
技術職

いろいろな職種がありますね

皆さんはどんな職種を選びますか??
続きを読む みんな勘違いしている!?魅力的な職種はこれだ!

派遣会社ってどんなところ??

はい!こんにちは!

前々回の続きですが、
皆さんは派遣会社ってどんなイメージですか??

いっぱい派遣会社ありすぎますよね
一度でも働いたことある人は派遣社員の魅力がわかるかもしれません

でも派遣会社でのお仕事を経験したことがない人は
たくさんの派遣会社からよい会社を選ぶのは大変ですよね

続きを読む 派遣会社ってどんなところ??

本当は手づくりがいい??職場の義理チョコ事情

こんにちは
初ブログ順調です

当初はお仕事に関するさまざまな情報を書いていく予定でしたが、

バレンタインなので!
It’s season of Valentine!!

プレゼントする方の女性も、もらう方の男性も、
なんだかそわそわしてますよね

働く女子にとってバレンタインは、
日ごろの感謝の気持ちを伝えるのにちょうどいい

同じオフィスで働く男性陣に何がほしいか聞いてみました

続きを読む 本当は手づくりがいい??職場の義理チョコ事情