お仕事お役立ちアプリ

デジタル化がどんどん進んでいますよね

わたしはまだアナログなところがあって
メモとかは全部紙に取らないと落ち着きません

でも紙は整理するのが大変だったり
無くしちゃったり…(°▽、°)

そろそろデジタルも活用してもっと効率よくサクッとこなせるようになりたいな
そんな方にお勧め!アナログとデジタルが融合した便利アプリがあります(´∀`σ)σ

続きを読む お仕事お役立ちアプリ

お仕事お役立ちグッズ

消耗品が無くなるときってなぜだか一度にどっと来ますよね(´・ω・`)

コピー用紙、製本テープ、ガムテープ、封筒、付箋、ホチキスの針等々

コピー用紙等は発注をするのですが
細々したものはよく文房具屋さんに行って買います

最近の文房具はお洒落でかわいいものがたくさん
ついいろいろ見ちゃって結局長居をしてしまう…(*ノ∀`*)

続きを読む お仕事お役立ちグッズ