お肌の「ステイン」対策

これから夏本番

お仕事もそれなりに頑張ったらプライベートは思い切り楽しみたいですよね!

 

お仕事でもモチベーション高く取り組めるかどうかにも関わってくることですが

プライベートで楽しくウキウキと過ごすためには

 

メイクのお肌のノリ

 

これ重要ですよね!( `・ω・´ )

続きを読む お肌の「ステイン」対策

バレないパスワードのつくり方・管理の方法

生活おいて欠かせないインターネット

常にインターネットにどこかしら、なにかしらつながっていますよね

ダウンロードするアプリ

閲覧するウエブサイトなどなど

作成するアカウントは増え、その全てにパスワードが必要です

続きを読む バレないパスワードのつくり方・管理の方法

パート・アルバイト有給は取れる??

お仕事を探す上で大事な要素、就業時間

主婦の人や学生の人がお仕事を探す時には、とくに重要視する項目ですよね

 

短時間労働の求人票には、パートタイム、アルバイトなどいろいろな名称が並んでいますね

 

正社員との大きな違いは??

法律的にはなにが違うのか??

続きを読む パート・アルバイト有給は取れる??

歯ぎしりは一種の病気??気をつけたい歯ぎしりのこと

健康管理も社会人の仕事のひとつ

とういうことで健康ネタもいろいろ見てますが、面白いのがたくさんあります

 

枕も自分の身体に合っていないと質のよい睡眠が取れないばかりかハゲになるとか

味噌は医者殺しと言われるほど健康効果が高いとか

 

人の体って不思議で面白いですよね

続きを読む 歯ぎしりは一種の病気??気をつけたい歯ぎしりのこと