カーテンの色で仕事の効率が変わる??

みなさんはお部屋の模様替えは好きですか??

 

わたしは自宅←→職場の往復で、自宅はほぼ寝に帰るだけところ

ベッドがあってストーブとやかんがあってテレビがあるだけ

 

いまや数少ない家具のテレビも壊れ、廃棄

お部屋が更に広くなりました(。-∀-)

続きを読む カーテンの色で仕事の効率が変わる??

保険の話

最近なにかと病院だの、介護だの保険がらみの話をよく聞きます

自分の年齢が上がると当然ですが親も親戚もそれだけ年をとりますよね

必然的に保険の話が出てきます( ´ A ` 。 )

悲しいようですが、必要で大事なお話ですよね

続きを読む 保険の話

ビジネスでの初めましてのメール

メールでは、声のトーンや表情がみえない分、余計に文章の与えるイメージは大きくなりますよね

というのも最近いろいろとお客様にメールでやりとりをすることが増えて初めてメールを送ることも増えました

 

ここで気になるのがはじめの書き出しです

続きを読む ビジネスでの初めましてのメール