新生活に使いたい文房具

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

普段使う文房具でやる気がアップすることはありませんか??

キティちゃんのストラップが付いてるシャープペンシルとかね!ヽ(゚ω、゚)ノ

キティちゃんホント可愛い…

日常に新しい文房具を取り入れると、なんだか気持ちが切り替わりますよね

リフレッシュしたいと思っている方必見!

まずは身近にある文房具から変えてみましょう!

ということで新生活に使いたい文房具をまとめてみましたヾ(・∀・)ノ

印刷が消せる消しゴム「マルチリスイレーザー」

be-on_015_1

軽くこするだけで、インクジェット・カラーコピーなど印刷したものを修正することができる消しゴム

通常の砂けしのゴリゴリ感がなく、通常の消しゴムの気分で消せます

鉛筆型なので、細かい部分を消したいときにもスムーズで、ここだけ直したい…!!というときにも便利です

今までの修正液や修正テープにある液の出し過ぎや、貼り損じなどの失敗がありません!

ハリナックスプレス

ダウンロード (2)

ホチキスといえば今までは針が当たり前でしたよね

資料としてまとめると、ホチキスの針の部分だけ盛り上がってかさ張ってしまうのが悩み…

でもハリナックスプレスはその名の通り、針がない!

 

とじ部がとってもスマート!

1.会議など、人に渡す配布書類にぴったり

2.バラバラにしたい時は、こするだけでキレイに外せる

3.針がないので、シュレッダーがこの上なくラクちん

4.かさばらないのでクリアホルダーとも好相性

 

これほど欲しいと思った文具はありません(`・ω・´)

針も不要なので経費削減にもつながります!

水引きの蝶結びをモチーフにした和ごむ

ダウンロード (3)

ありがとう、おめでとうの気持ちをさりげなく伝える”をコンセプトに作られた和ごむは、ちょっとしたお礼や感謝の気持ちを伝える時にぴったり

そしてなにより可愛い(。・ω・。)

気軽に繰り返し使えるゴムバンドを、 いろいろな贈り物に添えてどうぞ

これ使っている人はきっと女子力半端ないですね

オフィスに置いときたい観葉植物なボールペン

hd2127-img1

葉っぱの形をしたボールペンで、鉢植えにたくさん入れておくことで観葉植物のような雰囲気を出すことができます

枯れることなく、デスク上を豊かな緑で彩ることが可能!

普段、ペン立てから雑多に顔を出すボールペンは散らかった印象を与えそうですが、観葉植物ペンならむしろ美しく爽やかですよね!

 

個人的に使っているもの、すごく欲しいものまとめになってしまいましたが、どれもこれも便利で可愛いものばかりですよね!ヾ(*・∀・`)

新しいものに囲まれてお仕事をすれば、はかどりそうな予感!?

新生活でなくても欲しくなっちゃう文房具まとめでした!ヽ(´∀`。)ノ