スマホで性格がわかる

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

みなさんはスマホ派ですか??ガラケー??

仕事用、プライベート用で使い分けている人もいると思いますが、毎日使っているものだからその人の性格が現れるもの!

持っていて気持ちがいい色や、自然に選ぶ色には、気づかないうちにその人自身が表れていることが多いです

その人の趣味やセンスとかいろいろわかっちゃうんです!

あの人意外とそういう性格なんだ…とかわかったらおもしろいですよね!

というか職場で面白い発見をしたので、まとめてみましたヾ(・∀・)ノ

スマホの待ち受けのアプリの並び方

画面いっぱいにランダムにアプリが並んでいる小さいことは気にしない、大雑把なタイプ

きれいにアプリを並べて整理整頓が行き届いている人は、やや完璧主義なところあがり、自分にも他人にも厳しい可能性が

あのひとのスマホの待画みてみたいな…

97737e005c2335bd45df1c73124869c8_s

わたしはいろんなところに散らばっているので、だいぶ大雑把ですね

でも仕事で使うものはきちんとまとめてますよ…どっちだろう??

ケースの色

 … 他人から指示をされたり、束縛されるのを嫌う
 … シンプルで無駄がない生活スタイルが好き
 … いつも穏やかで落ち着いた雰囲気を大事にしている
派手 … 恥ずかしがり屋でシャイだけど、実は情熱的な心の持ち主

メタリックカラーを選ぶ人は「誰かに似ている」「誰かと同じ」ということには耐えられない個性とセンスの持ち主

だそうです

ちなみにわたしは白です
しんぷる is Best!!

-shared-img-thumb-YUKA150701278561_TP_V

スマホケース

 

手帳型

几帳面で真面目な性格

物をまとめてしまったり、 機能性を重視してケースを選ぶあたりからも真面目な人といえます

 

シンプルなケース

落ち着いた気質で常に物事を客観的目線で見ることができます

必要最低限の物があればそれでいいと感じる傾向に

わたし冷静で客観的に物事をみたいのでこれからはシンプルなケースにしようと思います

 

キャラクターカバー

「かわいい~!」が口癖の人

周りからも「かわいい女性」に見られることを常に意識している女子力高めな人

 

ケース無しの人

自由を愛しており、勉強や仕事、私生活の全ての側面において現実的な考え方をしようとする傾向がある人

プライドが高くて慎重なのに、かまってちゃんの一面もある面倒くさいタイプ

-shared-img-thumb-AL206_kinshi220140810213504_TP_V

 

ここで気づいてしまったんですわたし…

職場の人を見渡してみると…

女性 … 手帳型

男性 … ケース無し

しか居なかったんです!

 

当事務所の女性たちは、几帳面で真面目でこつこつタイプ

一方男性方は自由を愛するというところがまさにうなずけます!

 

けっこう当たるな…スマホ心理

みなさんの周りの人はどうでしょうか??

 

仕事の合間にちょっとひとりで楽しんでました(。-ω-。)

心理テスト大好きなので、また見つけたら更新しようと思います!ヾ(´ω`)ノ

a7ae358b240a2bcede6ec7daf4587ec4_s

お仕事を探すならスタープランニング公式サイトへ >